去年の夏にアクリルキーホルダー作ろうとしたけど「あ、これ間に合わないやつだ」ってことで最後尾札に流用しつつ埋蔵されてたSD大鯨ちゃん pic.twitter.com/S1OsdDLYBB
C90三日目ソ-11a サークル”しろたると”で配置いただきました。途中で申し訳ないのですが、こんな感じで大鯨本を予定しています。よろしくお願いします! pic.twitter.com/fzVz2WrJ9P
[絵]おはようございます!今日は大鯨がお昼ごはんをご用意しました。メニューは玉ねぎと馬鈴薯がたっぷりの…え?もう!魚雷は入ってないです! #秘書艦がお弁当作ってくれるシリーズ pic.twitter.com/V1RfpAepUM
【らくがき】大鯨「て・い・と・く❤お待たせしました…」
大鯨ちゃんと水着デートな感じで。照れると髪をいじりそうなイメージありますあります(´∀`) pic.twitter.com/IaYc5DvEvc




捕鯨できたら、次は美味しくいただかないとね(ニッコリ