私は23RTされたらナース姿の 大 鯨ちゃんを描きます!(`・ω・´)絶対です! shindanmaker.com/243043

描きましたし!
ナース大鯨ちゃん pic.twitter.com/B4awZEbgWZ
大鯨ちゃん私の中では完全に何かある度に「ほええ」って言う子 #tegaki_dt pic.twitter.com/vqItLReS3s
大鯨ちゃん初描き。フロントジッパー競泳水着を着て頂きました!ちょっと可愛く描けたかも。 pic.twitter.com/hT3kvTv9Bv
昼間にUPした大鯨ちゃんヘスティアになる! の続きをUPしました、色々酷いのでPixivの方へどうぞ ( ˘ω˘ )>
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/8PxOPtb69a
雲龍ちゃんの壁紙 | 一葉モカ■サンクリ【A19b】 #pixiv pixiv.net/member_illust.… サンクリ用の大鯨ちゃんv ピクシブリンクは先日投稿した雲龍ちゃんですー! pic.twitter.com/h6QgoE9XhT




大鯨ちゃんはツインテも似合うなぁ。キャラが女の子らしい女の子だから、可愛い髪型は基本的になんでも似合いそうだよね