おはよーございます!昨日もわんどろまでに帰れず悔しいので大鯨ちゃん着任記念絵!描いてる途中二人目が来ました!これで龍鳳ちゃんに出来るー pic.twitter.com/eAZKIsJHqH
夕暮れの中、大鯨お母さんに優しくお叱りを受ける幼提督とかよくないですか?
大鯨ちゃんワンドロです。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/KEQM1dQJ5Z
わたし、拭き掃除しますね!

お掃除大鯨ちゃん! pic.twitter.com/Wf6bZ6pxI3
「今すぐご飯、お作りしますねっ!」

大遅刻すみません、、大鯨ちゃんにカレー作って欲しいdesu...
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/SGmXuDWTiP
網に引っかかって動けなくなった大鯨ちゃん。うちの鎮守府に来てください... #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/pAHGF3dy1y




ブルマはやはりいい文化だ…。どうしてなくなってしまったん……(涙)