たまには取っ組み合いのケンカぐらいする pic.twitter.com/RV7rHODnHx
「自分でしたらいいじゃないですか」と言いつつ毎回焼き秋刀魚を綺麗に開いてくれる沖波ちゃん描きました。 pic.twitter.com/XZXNYmZ8SZ
ゴトランド合同のハマオサイドの表紙はこんな感じです
タイトルはジョイ君氏が決めてくれましたぞ!やったね!涙が出るね! pic.twitter.com/hCDTIAXRRP
葛城の大冒険(?)が始まる。。
マッセーの修羅場も始まる。。

終わるかなあ。。 pic.twitter.com/FZUpL8aqzT
げんこうしえんかいたいがとうちゃくしました
しんちょくどうですか? pic.twitter.com/KNmgO93sSk




されたい……ちょっとしたイタズラをしてめっ!って怒られたい……