これからも可愛くて勇ましくてかっこいい姿を見せてね朧ちゃん。 pic.twitter.com/TXRBiW2V48



本日は駆逐艦「朧」の進水日なので改めて好きなところをまとめました。88歳おめでと〜 pic.twitter.com/TMcMRHY3Mn
戦闘速度から一気に裏技ブレーキをかけつつ敵魚雷を足蹴にしながら対空防御をしていた頃のやんちゃな朧さん pic.twitter.com/885HpU4RVO
綾波姉さんに「今の朧じゃ役に立たない」とずばりと言われて窓から艦隊を見送るしか出来なくて悔しくて情けなくて今にも暴れ出しそうなやんちゃな頃の朧さん pic.twitter.com/hHDSvz8Fr1
【朧が始めて笑った日】気に食わなかったあいつに「秋雲」がなぜ絵を描くのか聞いた pic.twitter.com/xUEHE0evum
冬コミで出したい本(予定)の表紙です おぼさざです 原稿がんばります pic.twitter.com/a9Si5sUg49
きょうは朧ちゃんのバース・デイです。88年前の11月8日、佐世保の海に駆逐艦朧が進水しました #日刊桐沢 #kirisawa pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/kZYrEc0kIO




ごめんなさい、とても遅れてしまったのですが朧ちゃん進水日おめでとうございます!
順番に進水日まとめを予定していますのでお待ち下さい。