プリンツ・オイゲンにプリケツを見せてもらいました pic.twitter.com/Sh4n59S9dC



皐月に含まれるサツキニウムが月曜のつらさを和らげる pic.twitter.com/v7bmbF46VK
みつあみが2本になってるのをこっそり見つけたい pic.twitter.com/SsRGQTQEID
二人きりの時は名前で〇〇君と呼んでくれるゴトランドの概念 pic.twitter.com/vIS4sJsB7n
>うんにゃああー!? と中破しても可愛いゴトランドさんがみたいです! 関係ないですがふとももの短剣が可愛いですよねぇ。
#odaibako_mtm_137

見た目とのギャップが最高です分かります…#pixiv pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/b0GddlcIh0
寒いですね漣と一緒にポカポカしましょ🤗�pic.twitter.com/wDyDgHX9DE DE
君がそれを望むなら
それもポッキーの日だね
ホトトギス
#艦これ #漣 pic.twitter.com/Sr7ZeREYcc
これにて7777ツイート達成!! というわけで第七駆逐隊の四人に普段とは違う衣装を着せてみました!! 海自制服、ゴトランド制服、カーディガンです(≧∇≦)ノ 皆様のおかげで無事に到達できました! ありがとうございます!
七駆最高! 7dg spiritsは永遠に不滅です!!!! pic.twitter.com/Oke6grgzP4




う~ん、これはいいプリケツ!元気な子供を産んでくれそうだね(ゲス顔)