>艦これの恥ずかし気もなく伊14の水着を着る春風をお願いします
#odaibako_CinoMoon pic.twitter.com/hQS5rfK4OM



>チューブトップとスパッツで健康的な感じの木曽改二ちゃん、お願いします #odaibako_CinoMoon pic.twitter.com/joKg3bGJou
はに山さん(@Crawford_Hanio)のC95新刊予定の潜水艦娘グラビア合同誌に参加させていただきました。自分ははっちゃんを描きました。でたらみんなよろしくね!! pic.twitter.com/eHUWXJomVS
はに山さん(@Crawford_Hanio)がC95で頒布を予定されている潜水艦娘グラビア合同に寄稿させていただいてます...!!カード化っていう面白い企画も予定されているらしいので是非!! pic.twitter.com/FhM7C1N8Rg
はに山さん(@Crawford_Hanio)がC95で発行される予定の潜水艦娘グラビア合同誌に伊13で描かせてもらいましたのでシクヨロです カード化もされるらしいですよ pic.twitter.com/eHZzfgDiGr
はに山さん(@Crawford_Hanio)の潜水艦娘グラビア合同に一枚寄稿してます(C95で頒布予定)
どうぞよしなに~ pic.twitter.com/kpNxP38Eg4
はに山さん(@Crawford_Hanio)がc95で頒布予定の潜水艦娘グラビア合同の方に寄稿させていただく予定のにむちゃんです。下も大変えっちにできたと思うので合同誌でご確認ください。また、合同誌のイラストをカードにしてガチャっと回せるそうなのでそちらもよろしくです。 pic.twitter.com/X9yb0mxVPi
提督「ああ、温かいコーヒーが美味しい季節だな…」(観念したかのようにぎゅっと目をつぶる pic.twitter.com/YbQ2erO1f8
「それ、てーとくのマフラーなのね〜」「何よ…」「いっひひひ〜」 pic.twitter.com/j5gcAe8nBP
提督・艦艇・運営の皆様、作戦遂行お疲れ様でした。 pic.twitter.com/9Y831GlMnz




旗風ちゃんはしたたかそうだから、提督を誘惑するためならこれくらいの格好はしそう



<