翔鶴スーツ 「翔鶴型航空母艦1番艦、翔鶴です。
一航戦、二航戦の先輩方に、少しでも近づけるように瑞鶴と一緒に頑張ります!」
#艦これ #艦隊これくしょん #かんむすーつ pic.twitter.com/yxAeYpMvdP
ほっぽちゃんのイラストです。c95冬コミのグッズセットのトートバッグにする予定です。 pic.twitter.com/dqND7sYYRW
「司令官を待ってた雷ちゃんが誰かの足音を聞いて、横を向いてパッと笑顔になった…ところとか…」

ということなので、ここはgifにしました('ω') pic.twitter.com/Xks24V3VS2
目つきの鋭い不知火も良いけど、かわいい不知火を布教したい。艦これ2期になって中破絵の涙目がより分かりやすくなってて、かわいいから見てください。かわいい不知火描いてるよ!かわいい女の子も描くよ。
#私を布教して pic.twitter.com/5R1x1KPP7f




夜戦仕様なのだから、初夜はお楽しみを期待してもいいよね!