お久しぶりです。
最近あまり時間ないので呟かなかったが、やっと1枚仕上がりました。
みんなさんメリクリ~
#メリクリ pic.twitter.com/gV61XB065m



随分と音沙汰なかったので、
一応最近描いた響ちゃんをアップします。
夏コミは落選してしまったんで、
冬コミに期待することにします。
#艦これ #響は可愛い pic.twitter.com/vr7pHP5hKD
五月雨©からお団子をあーんしてもらう妄想を執拗に繰り返した結果、今日それ以外何も出来ていない。 pic.twitter.com/Rpd9sA9tdw
ポーラさん(due風)。dueになったら、お酒の量とザラ姉さまの胃はどうなってしまうのでしょうか!? 
#艦これ pic.twitter.com/tWrHoRoZGU
12月の空を眺めるぽいです😳😳
このアカウントを作って半年が経ちました。これからも何卒、まったりとよろしくお願い致します(´・д人)pic.twitter.com/A06BzkFGLW LW
受けきれなくなった時に…仲の良い方にお使いください😭=͟͟͞͞pic.twitter.com/U67ZaVMTip p
むねの こどう げんかいよ
ちょっと どうにかなってしまうの
ギュッと だきしめてほしいの

ということで新刊の表紙予定です(*´꒳`*)
なお中身((((;゚Д゚))))))) pic.twitter.com/49iIXW3Mk1




こんなに可愛いサンタさんからプレゼントをもらいたいだけの子供時代だった…