これから何をされるのかよく分かっていない皐月ちゃん pic.twitter.com/C8Oni5UFNB



いいおっぱいでいいバニーの日なので天龍ちゃんが適役と現場が判断しました pic.twitter.com/ZNTjZyf7i2
遅れましたが浦風丁改&艦これ5周年記念
「ぶち強くなったけぇ ウチの事よう見とってね」
#艦これ5周年 pic.twitter.com/Zd44TKumly
ヘイ、というわけでこの冬はに山さんの潜水艦娘グラビア合同に描いたよ。よろしくね @Crawford_Hanio pic.twitter.com/1W92S1fG9x
#私を布教して 漫画原稿ばかりであまりイラスト描けてないけれど大体こんなの描いてる! pic.twitter.com/xmXVbbBWUX
加賀さん。いつもエロい目にあわせてすんません。 pic.twitter.com/m8NtSc68ir
先ほど提督デビューしてみました。五月雨©はじめ建造で出た木曾©と五十鈴©で1-1に凸ったんですがビックリするぐらいヤられてますね!これから暇な時に30分ずつくらいプレイして愛を育みたいと思います。 pic.twitter.com/QrfP9ci2K7
V8エンジンの生み出す電気エネルギーを利用して究極のマッサージ機を作成したウォースパイト様 pic.twitter.com/UVFdxfrtUI




おじさんはねぇ…皐月ちゃんみたいな無知な子にイタズラ(意味深)するのが大好きなんだ