ハロ淫だぞ牛のコスして那智
かぼちゃ祭の絵なんて描いてないから再掲だよ pic.twitter.com/j6wGC6wweH



はに山さん(@Crawford_Hanio)主催の潜水艦娘グラビア合同誌に168で一点寄稿しました。 なんとカードにもなります。 冬コミでゲットしてくださいね〜 pic.twitter.com/iF9vtt5xEJ
潜水艦娘グラビア合同「Aquatic」表紙です。C95にて頒布予定! pic.twitter.com/RTE1t0Zdtl
はに山さん主催の(@Crawford_Hanio)潜水艦娘グラビア合同に参加させていただきました!龍驤ちゃんと同じくーろくろさんデザインの素敵な娘ですよ~!(*´ー`*) pic.twitter.com/0ujEx7Ciet
半脱ぎのスク水が好きです。でも脱いでないスク水の方がもーっと好きです!
というわけで今日もごーや! pic.twitter.com/p7AhiaKNek
はに山さん@Crawford_Hanio 主催の潜水艦娘グラビア合同にイムヤとゆーちゃんを描かせていただきました!
冬コミで頒布されるそうです。
潜水艦ナイス! pic.twitter.com/ieWrQyumqb
はに山さん(@Crawford_Hanio)主催、潜水艦グラビア合同に鎮守府最終兵器まるゆを一枚ブン投げておきました。カードなんかになっちゃうらしいですよ。 pic.twitter.com/DURMwbs6iO
陸軍から来ましたげんこうしえんかんたい
もとい原稿督戦隊です pic.twitter.com/Qcuda8kTYt
艦これラクガキ、支援する初雪さんと深雪さんw
きっと深雪スペシャル(対戦車)です^^; pic.twitter.com/ufcKptXUUS
艦これラクガキ、支援する吹雪さんと白雪さんw
支援って言われるとこういう図の方がパっと頭に浮かぶのですよねえ^^; pic.twitter.com/PxxS2tHye6
白雪「揚筒地点まであと××。はあ~ピッタリ定刻」深雪「皆様、本船は間もなく着岸致します。シートベルトはお締めでしょうか、今一度ご確認ください。お座席前のテーブル~」吹雪「白雪ちゃん操船上手!戦争終わったらみんなで運送屋サンできるよ!」初雪「仕事で乗るならせめて空調のついた子がいい」 pic.twitter.com/BFmc5jaMY0




DtFQaoRU4Ao0HGi