オラオラ〜もう午後になっちゃったぞ しのごの言わずに原稿しろや〜 pic.twitter.com/oLwtKHR923
で、ちょっと雑ですがみんなを一揃いの一枚にw pic.twitter.com/aImmSd890v
戦車のプラモをさわりたいけど手元にないので描いて触ったつもりになろうという絵 pic.twitter.com/mOvIDQWxem
[再掲]「あ、あの、駐車場でターレの練習してたら何故か提督の車が凹んじゃって・・・」「あ~あ~聞こえませーん、なんで怖い相談事だけ私に持ってくるんですかー!」駆逐艦達の駆け込み寺、金曜の夜になると核爆弾級の相談を持込まれるので、金曜カレーを見るとちょっと憂鬱なあぶくまセンセー。 pic.twitter.com/kpgYR8wt51




ぷんすか怒ってても、きっと間宮に連れて行ったら機嫌はすぐに直るんだろうね