メガネの日らしいので以前描いた大淀さんのイラストでもあげておきますね(´∀`∩) pic.twitter.com/ylrzJm1Akw
「風雲にデッサンモデルをお願いしてみた」

ちがうんだ('ω')
ぼくは足裏と肩甲骨を描きたかっただけなんだ('ω')
決して邪な気持ちはあったんだ('ω')

#艦これ #風雲
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180926 pic.twitter.com/pd8NJBX3IH
冬コミで買ってきたにむちゃん本に犬っぽい感じがするみたいなこと書いてあってなるほどと思って描き始めたらなんかよくわからない感じに...。 pic.twitter.com/TfpOGjahzz
何も無いのが寂しいのでいくつか上げとくづほ pic.twitter.com/0xqdixF9Bu




大北と3人で混浴温泉旅行に行ってもいいですか、憲兵さん!?