久遠ミチヨシ先生(@quon_michi)の『むれパラ★3足目っ!おウチでおタイツこれくしょん』の再版にあたって、イラストを収録していただく事になりました。再版分はイベントでの頒布はなく、書店委託分になるそうなので12月以降に購入される方は見ていただけると嬉しいです~さぁ鈴谷とゲームしよ(足蹴) pic.twitter.com/z3ZDctGFg8



ゆーちゃんが はに山さん(@Crawford_Hanio)とこの潜水艦娘グラビア合同に出るようです pic.twitter.com/0zxeHoHZBj
由良ちゃんの対潜講座はいつ円盤になりますか? pic.twitter.com/52SOZfdFeG
おまえたちにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうしてもいいたいことがあるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! pic.twitter.com/mqvr7XVz2T
武蔵さんとバカンスに行って胸の谷間に釘付けになりたいだけの人生だった。 pic.twitter.com/mVf2jnjerv




黒タイツとその先の白パンツに目が行って、ゲームどころじゃないですね