仮に島風くん本をつくるなら通常の島風とみたいなのがえっちでいいなっていうのと表紙の時点で導入の説明が出来ていれば本編で即本番で効率的だよな、って思うも地力がギャグの血なので実際描いたら全くエロの予感はありませんでした。
そんなわけで今日の落書きは艦これより島風♀×島風♂です。 pic.twitter.com/SoFo0k1RUB
三者面談

吹雪のが見たいとのお声があったので吹雪ちゃんですw pic.twitter.com/LSm0fF0cGv
冬コミの新刊に出てくるハロウィン鹿島が出来ました(疲れた) pic.twitter.com/kcGmzRozp9
人類側から投入された新兵器になすすべがない深海棲艦たち pic.twitter.com/TBzoSMBz2t
来たるべき冬の締め切り!印刷所の早割料金も某100億円還元と共に終了しつつあります。そんな中、しえんかんたいによる今日から実戦できる「原稿」30秒通信【トーン】講座の前編が完成です!ひぶだい通信、第一回、ペン入れ作業の途中にお届けします!どうぞ! pic.twitter.com/OaSrj7f0aQ




華美過ぎないシンプルなメイドさんの方が大淀にはよく似合ってますね。すき…