「しぐさんたです!」
「わあ、かわいいサンタさん!私、プレゼントにサンタさんがほし…」
「龍鳳、寒空の下に叩き出されたくなかったら発言に気を付けない」
「…サンタさんプレゼントをください」
「はい!!」

#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#時雨 #山城 #龍鳳 pic.twitter.com/Gtl2N8uS65
(●ω●)「うう…うまくできるかな?」
 龍鳳 「大丈夫、私が教えてあげるから!」
(●ω●)「むずかし…」
 龍鳳 「頑張って作って、山城さんに喜んでもらおう!」
(●ω●)「うん!!!」

#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#時雨 #龍鳳 pic.twitter.com/BvR4SO04kC
「うん、ハロウィンの衣装問題なさそうね」
「やましろのは?」
「えっ」
「やましろのはろいん!」
「いや…私は…いいのよ。前に気合入れすぎて周りのママさんたちにドン引かれたし…」
「??」
「不幸だわ…」

#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#時雨 #山城 pic.twitter.com/KuK2YlGuj4
ローソン神風ぬいぐるみを手に入れた羽黒ちゃんのマンガです pic.twitter.com/BzAJDzQlyv
よいこのみんなー!おはよっぴょーん!
ヤッター!おはエール阿武隈できたよー!!!
今日から冬イベ開始!みんながんばろうねー!!!!
#おはよう艦娘 pic.twitter.com/su4ZaAoRa5
時雨「姉さんは誰かを助けるためなら素手でも敵に飛び込んで行くよ。僕を助けてくれたあの時もそうだったよ」 pic.twitter.com/Udi6GRjOsp




DoVrCK3U4AEY9qX