ゴトランドと出会ってしばらく経つけどやっとこの可能性に気付いた pic.twitter.com/q6cMUHYGns
妙高さんはどれくらい提督の尻を見てるんだろう? pic.twitter.com/4pwhow4T6U
祥鳳さんコミケmode
いよいよ今日からコミケ、今年はめちゃくちゃ寒いようなので体調崩されないようお気をつけて!
2日目参加の方は是非西も-02bの当サークル遊びきてください、よろしくお願いします😙pic.twitter.com/9zTjdLVXKc c
初めての厚塗り&グリザイユ画法in扶桑姉さま∠( 'ω')/ pic.twitter.com/htCKfPLfVU
冬のほっこりお帰り時雨
(冬コミ会場限定グッズのカレンダーポスターだよ) pic.twitter.com/7k37z9ovQK
な~にがシンゴジラの内閣総辞職ビームじゃい!
潮ちゃんは何時でもどこでも愛嬌たっぷりラブリービームうち放題なんじゃい!! pic.twitter.com/zN4QsdysoK
リシュリューちゃん
この前通話で別嬪さん別嬪さん盛り上がって改めてマジマジ見たら本当別嬪さんで惚れたすき pic.twitter.com/LNAv7SfxYm




ゴトちゃんから薬で洗脳されるくらい愛されてるとしたら、それはそれで幸せかもしれない