たくし上げメイド春雨ちゃん!

艦これ五周年ということで白露型五番艦の春雨ちゃんでの記念イラストです!おめでとうございます! pic.twitter.com/XpHjkXiga7



うちの漣ちゃんと春雨ちゃんはとても仲良しなのと
春雨への愛が大きくて心が狭くなる夕立と
実は苦労性枠の暁お姉ちゃんの話。

※夕立→→→→→←←←春雨(はるだち) pic.twitter.com/Qmw5owzwQN
新規のお絵描きが久々になってしまったのでリハビリ兼ねて能代さん描きました。
ワンドロ間に合わせたかったけど線画の時点で無理だったので着色まで進めました・・・(^_^;)
#能代
#艦これ pic.twitter.com/HdV6avH2rQ
線画止まりだった沖波を発掘したのでちょいと遊んでみた pic.twitter.com/Bqj3XfmdsF
時雨ちゃんのハロウィンmodeも実装されないかなぁ………なぁんて………
(色塗りたいです) pic.twitter.com/2XwEaHGpLR




ec04104ae7