藤波は青春力がつよすぎる😇 #艦こ
※少し修正しましたpic.twitter.com/XjlxeUje53 3
「霞、俺の上着どこ行ったか知らない?……あっ」 #艦これ pic.twitter.com/0mgDsXqEJu
艦これ 五十鈴

リク絵的なモノから チアガールっぽい?五十鈴
この娘、瞳がめっちゃ特殊な印象 pic.twitter.com/M45hrZocLX
「いつもの恰好に戻ったほうが、良いですよね?あの…すいません!」
エプロン潮ちゃん~ pic.twitter.com/29S6WzHyhE
「提督、ごめんなさい!少しだけお待ちくださいね。」
初霜ちゃん進水日おめでとう!はつしもふもふ! pic.twitter.com/FHHojJJQ34
そういえば前に描いたけど上げてなかった水着白露さん pic.twitter.com/wEcdq8CigR
新年イラストも描けたし、これで年も越せ…お正月終わってる!?
今年もぐだぐだと出来る範囲で作品を発信出来たらと思います。
遅まきながらよろしくお願いしますー
pixiv版はサイズが大きいですのでよろしければそちらも
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/XI1oUZbZKr




白くてもちもちしてて柔らかいし、実質お餅だよね