支援ミスはつい味方に怒りたくなっちゃうけどきっとあっちも必死なんでしょう… pic.twitter.com/l1Ai0pUU19



「眠かったらどうぞ…私の膝を貸そうか?」
F作業ヴェールヌイちゃん~ pic.twitter.com/UN33hORlno
「ここの夜は…短くて、好き。長い夜も、いいとこもあるけど…ね♡」
髪下ろしゴトちゃん~ pic.twitter.com/ZxKWEUcesy
サークルカット用MB五十鈴ちゃん。
最後まで朝潮ちゃんと迷いましたが結局軽巡でいきます。
お題箱【odaibako.net/u/ayagi_daifuku】よりMBのリクは消化ということで。 pic.twitter.com/IAu56KhSxm
冬の長良型暫定こんな感じで...。
冬コミ→年末→バカンスといった具合に非常に季節感のある雰囲気です。 pic.twitter.com/4VLV9zlDhd
明けましておめでとうございますっぽい!
次の猪君が主役だからグルーミングしてあげるっぽい!
あれ?怖がってるっぽい? pic.twitter.com/IEFcvXlz8m
艦娘の中でもっともあぐらが似合うひとりの朝霜チャソと一緒に考えようイベント海域の攻略 pic.twitter.com/YY3mvqvBZv




こんな可愛い避け方されてたら、逆に和んじゃうね