遅くなりましたがC95お疲れさまでした!本では可哀そうだったので親潮をw
多くの差し入れ、キンコーズで忘れた原稿を届けてくれた方、誠にありがとうございますOrz 三日目半分死んでましたが楽しいコミケでした(月並) pic.twitter.com/A2PTAoPO62
艦これ 親潮

親潮「司令!鎮守府内の警備はお任せください!」
リク絵的なモノから 婦警姿の親潮 pic.twitter.com/tR97oP9ouc
親潮「嵐さんを助けるためにパンツを見せる? どうしてですか? ええっ!?」 pic.twitter.com/zVt1sbhmFW
親潮+競泳水着=(゚∀゚)!?
し、司令!?違うんです!こ、これは黒潮さんが!! pic.twitter.com/bPCsuqAtTP
親潮の誕生日をわすれたなあ
でも、おめでとうございます!親潮改二下さい!^^
改二を見えるかなあ。。。
#親潮 #艦これ pic.twitter.com/ox8IOawUwa
クールビス陽炎型 その4「うっかり見つかってしまった親潮」

まだ暑いから描いていくぞ pic.twitter.com/TrG2mDgm1E
スケベな事を考えると必ず口が半開きになってしまう親潮はんのイラストください pic.twitter.com/7bRt1GesbG




最   終   的   に   使   っ   た   (重要)