初風さん~ 賑やかな動物駆逐隊の日常に驚きましたか? pic.twitter.com/QNrIlNFlLB



岸波さんを我々が捜索するように
岸波さんもこちらを探しているのかもしれない
(邂逅祈願)( ˘ω˘ )人
岸波さんはよ来て… #tegaki_dt pic.twitter.com/SZ7Rd0xwAt
タイトルついでに色置いてみました
今書いてる話終わったら作ってみたい pic.twitter.com/BEZlr4EXCW
大変遅くなりましたが、改めて新年おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。年賀絵で今年の初グラーフ(´∀`*)
#艦これ pic.twitter.com/XntgjYQWrU
新年イラストも描けたし、これで年も越せ…お正月終わってる!?
今年もぐだぐだと出来る範囲で作品を発信出来たらと思います。
遅まきながらよろしくお願いしますー
pixiv版はサイズが大きいですのでよろしければそちらも
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/XI1oUZbZKr




うさぎにわんこに齧歯類と、色んな種類の動物がいるから驚きでいっぱいだよね