艦これ、山城
扶桑姉さまみたいにと思って髪を伸ばし始めたら提督がうるさい pic.twitter.com/EWwbjnZtK3



航海の安全を神鹿に乗ってお祈りしてくれる春日丸です!
ずっとやりたかった春日丸大社!🦌pic.twitter.com/vNFqvHgraz z
トランペットのミュートに付いてきてしまった徹甲弾妖精さん pic.twitter.com/liHFBPD81T
多くは語らない初風

そう、言葉が多いのは野暮ってモンよ
となりのトトロのカンタのようにな…
#毎日陽炎型
006 pic.twitter.com/bBwI7LznCH
ちょっと悩み事相談してただけだもんね、日振ちゃん。ね。 pic.twitter.com/0yu1kXmAoI
【ガチャで爆死したもっちー】の新年のあいさつはおざなりでした pic.twitter.com/Py9PXJjorL
【ようやく貰えてちょっとご機嫌なもっちー】すでに心はどこかに向いている(ガチャ pic.twitter.com/43Ivt2MosG
【お年玉が欲しくてちょっと怒り始めたもっちー】は「あけおめ」の挨拶はしていない pic.twitter.com/Xav9zEcWVu




DGyRWWxU0AEAWYv