友軍にやってくるも戦艦棲姫ばかりを狙いカスダメしか出せず大破してばかりなので司令官におしりをぺんぺんされることになった択捉ちゃんを描きました。 pic.twitter.com/HCC01UFHVp
ラスダンボス戦で大破しちゃったけど今回たくさん活躍してくれてありがとう pic.twitter.com/Gpi956i73y
ドロップ祈願用に描いてた岸波ちゃん。出るとこがそんなに出ているわけでもないのにこんなにエッチなのはやはり夕雲型のさだめ…。 pic.twitter.com/ZYCn5mAThB
はく汰氏(@h_k_poison )から鈴谷の線画を貰ったので塗ってみたよ!かわいい鈴谷塗らせてくれてありがとね! pic.twitter.com/7J6aNkaG3g




DtFQaoRU4Ao0HGi