表紙はこんな感じです❤️💙 デザイン完成したら改めてUPしよう!pic.twitter.com/orfhClrUjT T
近所のガキに「人殺し」といわれのない誹りをうけた佐渡様の行動。下投げ。 pic.twitter.com/3Y8D5tvkuf
イベント海域で瑞穂ちゃんを3人拾ったので一時的に瑞穂が7人になったんだけど、もしこれがメガネくんとこの鎮守府だったら彼の身が持たないだろうなと思った pic.twitter.com/VWO2kVKLqL
多少季節外れだけど見つけたので天龍の花火4コマ貼ります pic.twitter.com/AL1e7yKxzT
いつもは長い髪に隠された赤城さんのうなじ…。
汗をかいて髪をかきあげたとき一瞬だけ垣間見えることがある。
白くて肌理の細かい肌に輝く汗
そして髪が揺れるときの何とも言えないいい香り。
まわりの艦娘たちも思わず見惚れる瞬間だ。
【鎮守府絶景案内】 pic.twitter.com/t4cms64G5e
語尾に「にゃん」と付けるよう命じられてなぜかポーズまで取る不知火 pic.twitter.com/Vy5ukkQtYQ
さすがアイドルだから最新の流行歌に敏感なんだなー pic.twitter.com/w4W8i21Mz2




全然スケベじゃなくて耐性もない純粋な鹿島もええな……