「クズ」と言う度に数分間無視する意地悪を霞ちゃんにしてみた結果… pic.twitter.com/RbsYaMzHB5



今年の描き初め+フォロワー3500人記念+時雨アニメ主人公記念イラストです!
改めて!今年もよろしくお願いします! pic.twitter.com/2VHnME84nR
新年、あけましておm
「ちょっと提督さん!?まさか年越し絵ちょっと弄って新年の描き初めって言い張る気!?」

ははは まさかそんな はははは pic.twitter.com/qP4EftVC5P
今年の描き初め、復活の秋雲先生・改
もここものサイズ調整に装飾等のちょい弄りなど、自己満足的に改修ー pic.twitter.com/b03TqXurlW
書き初め~
改めて新年あけましておめでとうございます!
それから遅くなりましたが昨年は10000フォロワーもありがとうございました!!  今年はもっとたくさんの人に見てもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします~! pic.twitter.com/yaWa6PPpqJ
密かに提督の服を着る響ちゃんを描きました(*´ー`)
#艦これ #響 pic.twitter.com/f6zIFHE98o
ちま飛「そんで、ねこは、りっぱな、てーとくに、」
ちま蒼「てーーーとく!!」
加(ねむたい…) pic.twitter.com/dXtGEzB3Wb




霞ママを泣かせたら、朝潮型姉妹からの報復が凄そうで…