フォロワーさん3000人ありがとうございます!記念のスク水雷ちゃんです😆pic.twitter.com/OoDF6DWRnZ Z
#艦これ
もう衣装変わっちゃったけどまた描いてしまった私服対馬
イベントもそろそろ始めねば pic.twitter.com/FhJzV1n8yM
下書きのまま放置してた最後の私服対馬
こんなんばっか描いてるけど最初のケッコン艦は鈴谷なんですよ。
#艦これ pic.twitter.com/tTDJJM21lS
私服対馬。演習相手で見るまで変わってることに気づかなかった。
海防艦の娘描くといけないことしてる気分になるわ~(だが描く)
#艦これ pic.twitter.com/rcx4b6udh7
続・私服対馬。健全です。
私服で髪をおろすシチュって好きです。
#艦これ pic.twitter.com/9dozZqihzx
今回個人的にお気に入りのコマ貼っとくでち・・ pic.twitter.com/ANq71AWN2W




DtFQaoRU4Ao0HGi