>風呂上がりに足の爪を切ってる艦娘をお願いします。
艦娘はお任せします。odaibako.net/detail/request… #odaibako_enjk_idk pic.twitter.com/uupy5rrsGR
公式のエロ過ぎる胸郭を何とか再現しようと試行錯誤しましたがワタクシめには些かハードルが高すぎました泣 pic.twitter.com/9nhmoMvFas
ほんとに深夜ワンドロ。
描いてる途中「誰だコイツ」現象に陥ったけど色を乗せればなんとかわかる天霧。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180911
眼鏡キャラの中でも好きな娘。 pic.twitter.com/TfR0Tnqgsh
ぼのたんに秋刀魚を焼いてもらいたい人生だった。
#曙 pic.twitter.com/MUMEdXmg82




鈴谷は意外と笑顔で既成事実を突きつけてきそうな強かさがあるよね。責任取らなきゃ…