コアラのマーチでレアが出てはしゃぐゴトランド pic.twitter.com/FzIIiuli3b



なんか最近また「なんでも言うこと聞いてくれるアカネチャン」のパロ絵をTLでちらほら見るから前に描いたやつ再あげしとくね pic.twitter.com/u8CEOVf4xJ
ぼくのだいすきな曙詰め合わせ
#一部の曙過激派による過去絵投下が相次ぐ
もうカビが生えかけてるかも知れませんがせっかくなのでこのタグを使うぜ! pic.twitter.com/IWTD2mpGE2
水平線の文月第九話、第二二駆逐隊での自分の在り方について悩みを抱えている水無月さんが、隊の皆と少しだけすれ違ってしまう胸が痛む回。初対面のリベッチオさんに悩みを吐露してしまう程に、溜まった思いの行く先は・・・!ナガナガー!早く来てくれーッ!!(純粋無垢なリベさん可愛すぎ問題です) pic.twitter.com/SM3imtbUAr
艦これ2コマ劇場その676
「密着しすぎた結果」をサイトにUP。#艦これ
yumemigachi.com pic.twitter.com/imQwIuzO0X
初期艦娘っぽい存在感を発揮するゴドランドさんです。ひとりで散歩するときとか家事をするときは、きっと歌を唄いながらしたりしてるタイプです #日刊桐沢 #kirisawa pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/PKmrVMApMd




shun_0047