艦娘たちのいる風景っていうとうちはこんなんなんですよね pic.twitter.com/mfM2dsr2Jk
#白露型深夜の真剣創作60分一本勝負
お題は「涼風」「もこもこ」でした
(さっきまで連れ歩いてたので…) pic.twitter.com/ntfjGZTheX
スプーンを逆さまに咥えた超ミニスカメイドのうみちゃんに手を使わずにヨーグルトを食べさせてもらう禁じられた遊び

お題:ヨーグルト
#白露型深夜の真剣創作60分一本勝負
#海風 pic.twitter.com/R3pbdejX2S
シリのライン一行が2016年に伊根観光に行った際に腹いせに帰って来る頃を見計らって伊根の絵をTLに流した人です(なお間に合わなかった模様) pic.twitter.com/619eefLL58




夕張メロンがあるんだから、夕張のメロンもあったって良いじゃない