「あまり釣れないし、そろそろ引き上げるか?」
「もうちょっと…このままでいいんじゃないかな、司令官」 pic.twitter.com/LnrhIHHsBq



節分は過ぎたけど、暖かそうなのでもう少しそのまま着てもらうことにしました pic.twitter.com/v2aT8bSeIr
2/14は「ふんどしの日」だったらしいので、ふんどしの出てこないふんどし漫画をあげときますね… pic.twitter.com/ae9Km10Qzd
ちびキャラ早波ちゃんできました!
追加に伴いNew夕雲型マトメターノもご用意いたしました😊pic.twitter.com/EFXEvv4Y3O O




こんなに別府ちゃんに精一杯頑張って一緒にいたいアピールされたら、ずっと一緒にいたくなるじゃないか……