去年好評だったので今年も同じのにしたけれど代わり映えしなくてガッカリされるんじゃと直前に不安になってきた朧ちゃんさん pic.twitter.com/jLrKR2Nmw8
「去年に「美味しいです」と言ったことを覚えていてくれて、とても嬉しいですもちろん頂けることもです、ありがとう」と笑顔で受け取ってくれたので意気揚々とドカンドカンしている朧ちゃんさん pic.twitter.com/YgELFtrkSv
他の艦娘が提督にチョコ渡してて、中々タイミングを掴めない敷波 pic.twitter.com/YuvabJd8qf
目安箱バレンタイン回の後に司令官宛てのチョコを沖波清霜に発見される早霜
という妄想落書き pic.twitter.com/8juc2ZyYjB
さりげなくチョコを渡すために廊下で待機する朧ちゃん pic.twitter.com/FHQQNvRtQh
霞ちゃんと甘酸っぱい青春の日々を送りたいのです!!!!!!! pic.twitter.com/hc1uqAcTfz
か、勘違いしないでよ!クズ!!
義理チョコフォンデュなんだからね!! pic.twitter.com/L0jy9xiSI4
実質材料費ゼロのバレンタインチョコを他人に渡す霞チャンです。
ご自由にお使いください pic.twitter.com/DxSFlTxp1z
バレンタインチョコを作り直す霞チャンです。
ご自由にお使いください pic.twitter.com/862aOZ10Ji




DzAhE0CUwAAaRO_