大井っち漫画
人様に褒められてる推しが見たいという願望があります pic.twitter.com/OjGrxKNnke
やはり高火力な駆逐艦の選択肢を広げておこうと育てたものの、夕立の人外度の高い変容と、他に類を見ない低練度での改装には多少強引な処置が施されているのではと思わされて改造ボタンを押すのがためらわれる… pic.twitter.com/xHGtQyjM6w
イベント中にケッコン艦何人か出そうなので指輪漫画A面再掲 pic.twitter.com/GocMMiPDbG
イベント中にケッコン艦何人か出そうなので指輪漫画B面再掲 pic.twitter.com/qspupwni9k
『艦これスロットがあったらこんな感じかな』もあります。 pic.twitter.com/odaRfEKFAH
かきぞめ。
今更ですが今年もよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/53yDBJV8VR
外へ遊びに行く約束をすると、予定の一時間以上早く待ち合わせ場所へ向かっても必ず先に待ってる不知火について pic.twitter.com/xrrzmkUbly
地元ではまだ降ってないけど初雪(再掲)。たしかこれが一番最初の艦これ絵だった。 pic.twitter.com/EBjqXryUUt




峯雲ちゃんのふかふかに沈んだら、もう離れられなくなっちゃう…