遅くなりましたが新年あけましておめでとう御座います、今年もよろしくお願いします!
去年の自分より良い絵が描けるように頑張ります! pic.twitter.com/zaVArtIGiy
艦これ メイド由良
由良「も~ていとk、じゃなかった。店長!仕事してください!」
提督「提督業、引退したらちょっと小さな喫茶店でも開いて
   由良にメイドの格好して働いてもらいながら叱られたいなぁ(現実逃避」 pic.twitter.com/RNaVQjdGGb
夕立「パーティーはもうおしまいよ....」
トドメを刺す前の夕立 pic.twitter.com/V2aOgGr99r
CM90 新刊情報
『時代ナシ 漆』
艦隊これくしょんイラスト本
フルカラー B5/16P ¥500 pic.twitter.com/I20BGd6xaV
ちっちゃい鳳翔さんと金剛の組み合わせすこ
きっと頭にでかいリボンされてるんだよねかわいいもんね分かる~~~~~~~~ pic.twitter.com/d29IlHswjZ




わんこ系の艦娘は大体どこかの部位で感情表現するから…



ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 初月 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2017-08-22)
売り上げランキング: 76,868