落書きボノでござい🌟
曙って嫉妬可愛ええと思うのです。pic.twitter.com/38GkJFLw8v v



軍靴の響きと雪の階(きざはし)。
木曾さんはどんな思いであの時代を見ていたのかな…
そんな想いでヨッメを描いて見ました。 pic.twitter.com/uUtpUlYCZ0
山城提督の方々へ届くと嬉しいです!
誰を描くか悩んだけどやっぱり山城ちゃんでした。
#艦これ
#山城 pic.twitter.com/TuDGOEOSyz
「司令官、青葉からのチョコレート、ほしくないですかー???」みたいなやつがほしい pic.twitter.com/QOaBc7HkZw
もうバレンタイン過ぎちゃったけど過去のバレンタイン。 pic.twitter.com/U6MN5caj9s
提督とご一緒なら榛名は大丈夫です
#榛名
#艦これ

フォロワー1500人突破本当にありがとうございます!
皆さんから頂ける反応が僕の大きな支えになってます(*⁰▿⁰*) pic.twitter.com/3MKcmcoRHw
艦これ 長波 ポケモン ゲンガー
巷ではピカチュウとイーブイがメインの新作ポケモンが出たと聞いて
ゲンガーメインの新作マダ―? pic.twitter.com/IZ06ruGnOj
艦これ 加賀さん

「画家な加賀」

…思いついた回文をそのままネタにしただけ pic.twitter.com/dcEpRZ20no




ツンツンから始まるから、好きになってしまうとその反動で凄く一途になっちゃうんだろうなぁ……嫉妬で泣きそうになるぼのは可愛い(恍惚)