浜風「わ、私には少し大きすぎるようです・・・」みたいなセーター pic.twitter.com/JjZWkwVRLT



艦これ 朝潮
 
朝潮「ハ、ハロウィンのあと着替えてたら、本物の尻尾と耳が…生えてきて
   …ど、どうすればいいでしょうか…///」
提督「ウッヒョーwww たまらんwww
   (まずは落ち着いて着替えるんだ朝潮)」 pic.twitter.com/is3KlFX1Zq
艦これ 霞

霞「トリックオアトリー…っ!?」
提督「俺がトリックだ。それ以外の何ものでもない(ピラっ」
霞「ちょっと!?」
提督「ほう、こんなところにイチゴという名のお菓子を隠しているとは
   霞、やるな(ニッコリ」 pic.twitter.com/hrY1jLQ0sX
今回の艦これイベント最大目標だった は ははははh 浜波―ッ!
とりあえず彼女以外のドロップ艦は全くありませんが良い…良いんだ
しかしE6ゲージ3つもあるのね……(ようやく2つ破壊 pic.twitter.com/2tbvEcD2Cr
よくジャケットのファスナが大破するニム(伊26) pic.twitter.com/HO83ToQdS1
さむいので港湾棲姫ちゃんのおしりベッドで寝たい… pic.twitter.com/YEycF9Fiy8
拙者、水面からおしりがちょっと出て離島になっているの大好き侍 pic.twitter.com/uWHZTEEbUV




大きくても良いんだ。というか、大きい方が(提督的には)良いんだ



艦隊これくしょん -艦これ- 浜風
タイトー
売り上げランキング: 86,618