七夕と聞いて子供の頃短冊に「スーパーサイヤ人になりたい」って書いてたの思い出しました pic.twitter.com/0XW7DJDykr
あっ…やっぱりいるんだ…と知ったときに、心の中の戦艦棲姫さんがねっとりとこちらを見下しながら嗤いかけてきた気がしたんだ pic.twitter.com/GVEWS3rAk0
艦これ 陸奥

提督「疲労を回復する秘孔は…ここだっ!」
陸奥「んっ!はぁあ…っ!あっ…提督っ…そこはぁ…///」
提督「ん~?間違ったかなぁ?」

提督は天才だぁ pic.twitter.com/U9bEXlOGkJ
艦これ 加賀さん
軍服ワンピースとやらを着てもらって pic.twitter.com/OQ59LAwhHD
艦これ百景「僕らの日常は、こうして今日もつづく。」
朝の鎮守府寮前のバス停。最上と三隈は間宮の秋の新作について話している。 pic.twitter.com/jt7nIZQUf8
艦これ百景 2018年 描初め「今年もよろしくお願い致します。」

所縁の神宮を巡礼する水上機母艦瑞穂
瑞穂「提督、今年もどうぞよろしくお願い致します。」
遅ればせながら今年の初イラストです。どうぞお納め下さい。 pic.twitter.com/2XmGDdgubP
何日かまえに仕事中に突然降って湧いてきたインスピレーションとゴーストの囁きで情熱燃やして久しぶりにマジで描いた「病みだれ」
#艦これ #五月雨 pic.twitter.com/PIbqaAzM2H




Dy_0SlOUYAAIgmk



ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 阿武隈改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2018-07-06)
売り上げランキング: 64,160