まだ浴衣を着るには暑いけど、提督のために着てくれる優しい陸奥っちゃん、蒸れてるうなじをクンカクンカ pic.twitter.com/kJ8Fc5ML5K
水着陸奥っちゃんと火遊びをしたい夏だった。 pic.twitter.com/nfB4bGZcfe
今更ですが夏コミお疲れ様でした絵 リハビリに写真見ながら。 pic.twitter.com/KLerSpn0vP
感これ 涼月
提督「俺は涼月の緊縛と尻が見たかっただけだぁ!何の問題がある!!
   文句があるなら、来いよ憲兵。銃なんか捨ててかかってこい」 pic.twitter.com/0wBYi2N9yZ
リク絵より 艦これ 矢矧

矢矧「提督…やっぱこの水着…ちょっと…///」 pic.twitter.com/9eP2lHps62
現地改修 長波JK型
むれむれ谷間に顔つっこみたい病 pic.twitter.com/1tDGyxHcQ1
pixivスケッチの配信試しにやりながらかいてました。

何で配信やるんだろうってのがわかった…集中出来るんですね。 pic.twitter.com/F9vhI8X1rf




DB6r8HdUQAAble7