Twitterフォロワー40,000人突破ありがとうございます!!!
これからもたくさん描いていくのでよろしくお願いします!
天津風島風!!!!✌️ pic.twitter.com/TYmGz8XP5k
#猫の日」にぴったりな猫耳メイド天津風のリクエストがあったので描かせていただきました! リクエストありがとうございました!!
skeb.jp/works/2159 #Skeb pic.twitter.com/Ui2WfyrCJY
伊勢「ほ、本当に私がお雛様するの…?」
その後めっちゃ美人なお雛様が完成したとかなんとか pic.twitter.com/aE4eILGXUJ
黒髪ロングとかいそかぜちゃんでしょお!!!!!! pic.twitter.com/a5n5zScDFQ
マシュマロより神通ちゃんです
マシュマロありがとうございました🌸pic.twitter.com/jHB7itTkyF F
マシュマロから「艦これのハロウィン朝潮ちゃんのコスプレをさせられる白咲花ちゃん」 pic.twitter.com/GFsL6LshQ1




芋から脱却しようとしてオシャレをしてイキり始めちゃうブッキーも好き(小声)



艦隊これくしょん 艦これ SPMフィギュア 吹雪
セガ
売り上げランキング: 37,173