かなり遅くなりましたが、1000人フォロワー記念に夕立描きました!
本当にありがとうございますm(_ _)mそして今後ともよろしくお願い致します(*´꒳`*) pic.twitter.com/JEuD5trdD4
艦これ 浜風

提督「冤罪防止のための痴漢、セクハラに対する訓練の一環である!
   容疑者の証拠を確実にするために一定時間、不純行為に対して
   耐性をつけることが目的の訓練だ!」
浜風「はぁ…」 pic.twitter.com/gn0sRV78oa
艦これ 浜風

浜風「て、提督…お、お尻…腰の辺りに…な、何か…固いものが…///」
提督「ベルトのバックルだ、気にするな」 pic.twitter.com/AqNNZG32kE
かわいい巻雲を描きました!(かわいくないのもよく描きます!)
#艦これ pic.twitter.com/EzDvGY71Zd
ゴミ漁りを宝探しと自分に偽るのが辛い大東 pic.twitter.com/loTDuykAUP
目安箱バレンタイン回の後に司令官宛てのチョコを沖波清霜に発見される早霜
という妄想落書き pic.twitter.com/8juc2ZyYjB
艦娘は手持ちの物資で何日間単独海上行動が可能なのか問題。「テイトクのヤツはよ~、行動中でもメシは食えだ、腰はひやすな、あれは持ったかこれは忘れるなだ、おめーはアタイの母ちゃんかっ!つうの・・・」 pic.twitter.com/EYWsZ2jOOr




DzDb9SnVAAA1z23



艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編19 (電撃コミックスNEXT)
ToKa 着信なし殿 ひかわ79 ほか
KADOKAWA (2019-03-23)
売り上げランキング: 3,611