#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181213

#占守 「フィールド魔法 王家の眠る谷-ネクロバレー発動っしゅ〜」
占守は墓守デッキか
占守「お、しれぇー!キャンディナ準制っしゅねー」
やめてくれ、それは私に効く。やめてくれ pic.twitter.com/0Qb5PPIXZC
占守しゅしゅしゅー!
右足をみすったらしいんだけど見る人が見ればわかるものなのかね?
僕はもちろんわからないが
分かるのは可愛いしむしゅが描いてあるということだけ
可愛さに理由なんていらない
#艦これ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181213 pic.twitter.com/5C8NPMjolN
しむ…しむ…しゅしゅしゅ~…。
しむしゅしゅしゅっ~♪

しむ語ですね。
信じてもらえないかもしれませんが
台詞は台詞一覧から選んでます。
福江の台詞もね。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181213
#占守 #艦これ
#イラスト好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/oSWfGqP4qJ




リボンで少しは隠れてるけど、油断したらすぐにぺろーんとなっちゃいそうだ



ピットロード 1/700 日本海軍 海防艦 占守 2隻入 W139
ピットロード(PIT-ROAD) (2012-02-25)
売り上げランキング: 5,197