#ポーラ
リクエストお題、最後は髪のめんどうさで敬遠していたポーラのお買い物mode。

「フフ…よりどりみどり…」

サラミ(ス)級とかをチョイチョイっと片付けると思います。 pic.twitter.com/0B1SbHWOq0
リクエストお題から
#榛名
いつもより若干アゴを引き気味にし、腰を落として前傾姿勢を意識しました

…が、誤差の範囲だと思います🤪

普段は何もしない目元周りにアイシャドウを試したものの、パンダにしか見えなかったので軽いオレンジのみ入れました�pic.twitter.com/MBF0fhFtCe Ce
由良さんに桜の樹の下で。
「て、提督さん、この指輪は?」
#艦これ #由良 pic.twitter.com/32jubgaSOc
帰宅したらローソングラの由良さんが待ってたとか妄想してみる。
#艦これ #由良 pic.twitter.com/jSndG8Z7Dr
気になって見に行ったら気づいてくれたゴトランド pic.twitter.com/Qj3nD4qJ9x




榛名と付き合うなら、他の艦娘と遊んだり出かけたりしちゃいけないねこれは…



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 榛名 お買い物mode 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2019-06-30)
売り上げランキング: 11,629