冬コミ当選日でにぎわっている中。おれはカっとなって多摩のらくがきを描いてた。大漁にゃーーー♪ だが言おう。俺の母港はまだ秋刀魚漁に一度も出ていない。すまん、すまん #艦これ pic.twitter.com/j2k8ti1qLY
#バトルアックス敷波
という文化(?)があるそうで…。

未だオリジナルポーズが描けないマンなので、過去絵の敷波をペン入れ&塗りをやり直しで。

バトルアックスに馴染みがないのでハスクバーナ製の斧を。
個人的には小松ゼノア派だったんですけどね…ゼノアはハスクバーナに吸収されちゃった…。 pic.twitter.com/3Gy9UWANgC
いろいろと初の試みを投入した秋刀魚満潮

私の線画に口を加筆してくださった方がいらっしゃったので、そのまま…

口だけ外注で、あとは内製です(何 pic.twitter.com/BbCbwb8l5G
色紙余ってたから あきつ丸描いた

帽子取ったまん丸頭も好き pic.twitter.com/Bq3fHuVytg
長波さまをイメージした海域BGMが追加されたと聞いて pic.twitter.com/DQ1ht2Y6hh




この泣き顔が見られるからついついお留守番させちゃうんだよなぁ



艦隊これくしょん -艦これ- 曙 つままれストラップ
コスパ(COSPA) (2017-04-26)
売り上げランキング: 175,687