金でなんでもやる元艦娘の傭兵が人間の女の子を護衛してる話を引きずってるアカウントです( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/crsuvi9uqp
はー、やっと夕張ちゃん私服描き終えた…
個人的には、ショートブーツも可愛いけど、黒白のハイカットスニーカーとかも合わせたい。

とにかく夕張ちゃんは天使 pic.twitter.com/it5S4899KN
提督「どしたの電ちゃん?」
電「・・・・」
提督「え、なんか見えんの? 見えてんの?」
電「・・・・!」
提督「えっ ヤダ何か言って電ちゃん!! ヤダ怖い!!」 pic.twitter.com/pMKU4JeqD7
三日月ちゃんのうすいブックを要求する方へ、お姉様からのお言葉です。 pic.twitter.com/4RunEGVzd4
和メイド村春雨。
昔ヘッダーに使ってたとき一番しっくりきてたかな~って思って戻そうとしたけど、見るに堪えないくらいに古かったので描き直しました
ついでに村雨ちゃんを改二に… pic.twitter.com/j87Xm9PdhP




づほとあの長い道のりを休みながらのんびりゆっくり登りたいだけの人生だった