文系涼風。
新刊になります(大嘘
2018/1/14のラクガキ。ガッテン娘が文系だったらとか。寒さに当てられて描いてみました。知る限りでは近しい設定は誰も考えていない…と思われる。鎮守府ではいつも通り、学校では文系の二足のわらじ…とか。結局ギャップ大好き侍なだけなんでしょうけども!けども! pic.twitter.com/SrZBBdKgwL
スケブが最終ページだったので
深雪様をカッコよさ125%増(当社比)でがしがし描いたのぢゃ。
サインも入れ忘れたw
2018/8/25のラクガキ。その通りスケブのラストに描いた深雪様。何気に深雪様を描く回数もけっこうある。このアカウント、艦娘を一度はカッコよく描きたいらしい。見の程を知れ。 pic.twitter.com/SNDFITjb6S
敷波と裏切りの大井
高熱に魘されながらも想像してたヤツ。
2018/10/3のラクガキ。裏切りの大井を追うは敷波。なるほど。大敷ってのもアリなんだな…と思いながら高熱出した状態で思考した結果がこれ。結構自分の小話ストックには裏切り話が多い。好まれるかどうかは別として。 pic.twitter.com/QkveHtau95
だいぶ遅くなりましたけどあけましておめでとうございました! pic.twitter.com/7ImEFA14PN
クリスマスさみちゃん絵、ギリギリ滑り込み・;'.、・*・:≡('、3_ヽ)_ pic.twitter.com/no4xt3laOm




霞ママも普段はJCとしてブレザーを着て通学している、というところまで妄想余裕でした