【お題箱】毎年少し多めにクッキー作ってくれてる料理部の大井っち pic.twitter.com/3IgkZmE856
時雨「何でもないこの時ですら、僕は愛おしいんだ」
そう言って君は、秒針を聴く
2017/1/29のラクガキ。個人的にはすごく好き。今この時をとても大事にする時雨ちゃん的なイメージでした。TIMEXの時計のバンドが白露型のカラーリングだったので衝動買いした後日の作品。時計は今も愛用中。 pic.twitter.com/HKZ4kG5icL
眼鏡
時雨
2016/10/1のらくがき。メガネの日のタグ便乗。肩出しニットで知的な感じを出したかったなと深夜のラクガキ。今見るとワシこんなの描けてたんだと感心してしまう。この8時間後には単身大阪に飛び出してジョージさんとカラオケしながらスケブ落書大会をした良い思い出。 pic.twitter.com/RTvZ9Qewj6
時雨「…提督」
提督「どうした?」
時雨「んん…何でもない。呼んでみただけ。」
2016/2/23のワンドロ。ギリギリになってキャンパス地にしたら思いのほかベストマッチした作品。初代の名刺にも使ってました。yozuca*の「祝福の歌」からのインスピレーション受けたのは今始めて言う。 pic.twitter.com/KtRjWUJY53




霞ママの提督を想う一途な健気さに全米が泣いた……



艦隊これくしょん -艦これ- 霞改二 つままれストラップ
コスパ(COSPA) (2017-04-26)
売り上げランキング: 341,566