【艦これ】「共に逝けない艦娘のはなし」初月です。ハッピーな話ではありません。(続)#艦これ pic.twitter.com/SEe4xt0wbe
【艦これ】「共に逝けない艦娘のはなし」初月くんちゃんです。ハッピーな話ではありません。再掲です(続)#艦これ pic.twitter.com/Zt5r5XO7oj
【艦これ】「共に逝けない艦娘のはなし」初月くんちゃんです。ハッピーな話ではありません。再掲です(続)#艦これ pic.twitter.com/p98vxSJsNm
【艦これ】「共に逝けない艦娘のはなし」初月くんちゃんです。ハッピーな話ではありません。再掲です(完) pic.twitter.com/0vKE3UiAlG




オフショルダーは可愛さと同時にえっちさも兼ね備えてて最強すぎる…



ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck[ビスマルク]改 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2018-10-30)
売り上げランキング: 29,394