ズイパラコスプレイヤーさん




那珂ちゃん「可愛く撮ってね♥️」
川内サン「夜戦で沈むか、SNSにアップするか。選んでよ提督!!」
SNSにアップします。川内型リアリティショックで正気を失っています
#艦これ #ズイパラ pic.twitter.com/7HuCZm5vQO
川内めっちゃ夜戦誘ってくる。加賀さん全く愛想見せないけど美人
#ズイパラ pic.twitter.com/1MJeJtuNhz
今日のズイパライベントのコスプレスタッフさん。
わしが一番乗りでした。
みんな、かわいいぞ。
#ズイパラ pic.twitter.com/cAuLqmiLKT
今日パティーが気分で選んだという服が、気づけば朝潮型っぽかったです
#ズイパラ #瑞雲祭り #艦これ pic.twitter.com/CGwS2W8R2A
とてもステキな神通さんに『ズイパラ』で拡散お願いしますと言われました!
拡散お願いします!
#ズイパラ #神通 #艦これ pic.twitter.com/uKA5iafjBz
タグ付けしてSNSに上げてねと指示されました❤️
他にも夜戦さんとかいてフード待機列は賑やか。
#ズイパラ #瑞雲祭り #那珂 #神通 pic.twitter.com/rekQTx4Mhm
白露と時雨も凄い美人だ!
瑞ぐるみと一緒に撮影してもらったら瑞ぐるみと遊んでくれた!
ありがとうございました!
#ズイパラ
#艦これ pic.twitter.com/ImKKGGW4DB




今回のレイヤーさんたちはとても良かった…レベルが高かったし何よりも超エモエモでした…