艦これ6周年おめでとう!!
大好き!これからもよろしくです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ✨
#艦これ6周年 pic.twitter.com/lh9kbXuySI



大遅刻気味ですが
艦これ6周年おめでとうございます!記念のしおいちゃんとしおんちゃんです!
#艦これ6周年 pic.twitter.com/yykn9bUler
艦これ:阿武隈+五月雨+水無月+高波+山雲+狭霧
艦これ6周年おめでとうございます!! pic.twitter.com/7dKKEAPL0I
また見つかってしまう淀どん(6周年記念) pic.twitter.com/KtCCAli06B
遅れましたが艦これ6周年おめでとうございます🎉pic.twitter.com/MJBDdtgaJI I
「ちんじゅふのみなさん、ありがと~ございました!」「にゃはは皆の衆、達者で暮らせよ!」
僻地漁村でのはぐれ深海棲艦制圧オペレーションを終えて住民に惜しまれつつ撤収する第七駆逐隊、漣。こっちはカメラ向けられてもポース撮るくらい余裕である。6周年記念もかねて。 pic.twitter.com/v1tBF4F4AM
艦これの6周年おめでとうございます~! 艦これは一番長くやったゲームです!

事実は子日が愛情艦だから共にお祝いしました! 🎉🎉pic.twitter.com/7oOMvu7Tgr Tgr
遅くなりましたが6周年おめでとうございます pic.twitter.com/PkdYrihHH9
続々と流れてくる艦これ6周年ツイートを見てお祝いせずにはいられなくなり、
かっ…描いてみました😳
大好きな川内ちゃんです。アナログなので手描き&色鉛筆だしお上手な方がたくさんいる中で恐縮です🙇‍♀️いつもTwitterで皆さんの絵を見て楽しませて頂いてます💛改めて艦これ6周年おめでとうございまpic.twitter.com/Cg4VUFQYvl Yvl




七年目も金剛と一緒にイベントを頑張っていきたいですね(金剛好き提督)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 金剛 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ファット・カンパニー(Phat Company) (2016-10-13)
売り上げランキング: 71,052