こっそり、「週刊ウキワ」
提督新年会のために一晩で作った( ゜д゜ ;) pic.twitter.com/iUj1YQ9ljM
>髪切りすぎたけど頑張って無理矢理ツインテールにする龍驤さんお願いします。 odaibako.net/detail/request… #odaibako_enjk_idk pic.twitter.com/wMZVCqOIjS
みねぐもちゃんパン屋さんみたいでかわいい… pic.twitter.com/RVpUGHEAuR
衣装が保母さんっぽいということで、頭に浮かんだのがこれ。
海防艦たちに人形劇とかをしている峯雲さん
#艦これ #峯雲 pic.twitter.com/Ya3R8aXvKR
阿賀野姉。
節分モードがむっちゃ可愛かったので pic.twitter.com/aQSP8lo2CW
空からの攻撃に度々苦戦を強いられてきた日向師匠がついに…!な4コマ描いてみました。 #艦これ #艦これアニメ二期に期待すること pic.twitter.com/Eq2YlKUMhS
わたはま。わたてんのみゃー姉見てたら、何となく描きたくなった絵です。まあ、ただのジャージー浜風なんですが(;´Д`) pic.twitter.com/55iNRHPcsz
せっかくなんでトリミング無しのでっかい日進も貼る #艦これ pic.twitter.com/Bq0kzwVfCh




元ネタもそうだけど、色々とツッコミどころの多いの何度見ても草生える



ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 清霜 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2018-01-19)
売り上げランキング: 87,346